前夜祭

今日の朝は早かった。でもエイトに会えるなら睡眠時間削ります。
3時間くらいしか寝ていないまま新幹線へ。
新幹線の中で眠れずそのまま大阪へ。
ちょっと迷ったけどなんとか城ホールまで行けました。
グッツ買って、いざ中へ入りました。
グッツは章大くん・マルちゃんのウチワを買いました。あとパンフ。
亮ちゃんのウチワ・・・と悩んだけど、周り見たら結構亮ちゃんウチワ持ってたので買いませんでした。


最初に亮ちゃんが飲酒問題に触れ、7人で誤りました。
ラップ(?)に合わせメンバー紹介。
覚えてるのは、
ヨコ・・・携帯無くす・・・財布はない。永遠のピーターパン。
亮ちゃん・・・はずかしがりやのさみしんぼう。
ヒナ・・・ツッコミ隊長。『それが仕事なの』とヒナちゃん反論。
マル・・・パーン。
あとは、聞き取れなかったり覚えていません。


私はメモをしないので覚えているのが少ないな・・・

関ジミ3で歌ったし、少年隊のBGFを亮・ヨコ・すばがコント交じりで歌って、『Let's Fight』で、ヒナちゃん面白かったし、楽しかった。
SMAPのBEST FRENDをヨコ歌うし、本当に楽しかった。
桜援歌はドリボで6人を見たので1人増えて7人バージョンを生で見れたし。
8人で見れる日はいつ?

無限大・すばるBAND・GO NOW TO THE WORLDでマルちゃんかっこよかった。
今回でかなりマルちゃん株あがった。

三兄弟でみんなでプリン歌ったのは楽しかった。
口笛の向こう歌って、最後に大阪ロマネスク。大阪〜聞いてちょっとジーン。

アンコールでは『エイト』コール。

私ってエイト好きなんだな。。。と再確認。