関ジャニ∞

∞レンジャーで感動???
大倉の最後にジーンときてしまった・・・。
マルちゃんのメール、私にはその気持ちが届いたよ。(たぶん)
すばるさん、髪伸ばさない方がいいような・・・暑いじゃん。
とにかく、感動?しちゃいましたよ。




レコメンどうなるかと思ったけど、最後まで聞けました。
リスナーに『誰のファンですか?』は聞かなかったのね。いつもは聞くのに。
ここで『内くん』なんて言われたら何て言っていいのか困るよね。
事務所から言わないようにとか言われてるのかな。
昨日のレコメンで、共感できたのは、
・滝ツバのコンサートが出雲でやるらしく、ヨコが『出雲は桃鉄でしか行かん。
・ヨコが寝る時、布団を足にはさんで抱いて寝るとか言ってた。
私はこの2つに共感。
日本の場所を言われると言った事なかったり、よくわかんない場所は桃鉄で行ったなぁ〜みたいな感じで場所確認みたいことします。