[ジャニ]ほんとに???

テレビ誌3冊買って来ました。
今は昼休みです。お家にいます。
◆TVガイド◆
表紙です(パチパチ)
◆TVぴあ◆
連載して1年がたつんですね。
髪の短いたっちょん見るの久々。
次の発売は表紙♥
◆TVLIFE◆
EAST×WESTは隆平くん。
ペラペラしたら・・・
予告に(POTATOの)来月号はエイトが表紙みたいです。
ここに気になる事が。
『全国ツアー絶好調!『大阪ロマネスク』リリース決定!』って。
間違っているかな?買った方見てください。
私にはもう、これしか見れなくて。
小さいので、よーーーーーーーーーーく見てください。


ほんとに、決定なのかな?


3冊とも仕事から帰って来てから読みます。
さ〜午後も頑張ろっ!


7人で出すのかな?
8人じゃないと完成型じゃないのにな。
アルバムで出したんだから(7人で)、シングルは8人でお願いしたいです。


すばるとヒナの新髪型が載っています。
ヒナはやっぱり短い方が好きだな。