[できごと]ここ二日間・・・

ここ二日間はパソコンも開けない状態でした。
朝起きて→仕事→帰って→寝る。
これの繰り返しでした。
体力的に疲れているのではなく精神的に疲れました。

夏のボーナスもらったら本格的に考えようと思います。
今年の社員旅行(秋)は海外なので、それ行ってからにしよかな?とか思うけど・・・。
そしたら、冬のボーナスまで・・・とかズルズル行きそうだし・・・。


しごとの内容とかには問題ありません。
会社自体の条件も問題ありません。
人間関係のみです。


私はどーもオバサマ達と会わなくて・・・。
私が入った時よりもオバサマ達が増えてきました。
まーどこ行ってもオバサマってついてくるんのも分かっています。


でもね〜・・・あいつら仕事しないんだもん。
上司も言えないみたいだし。ここがダメなんですよね。


しかも、その上司最近意地悪だし。
月5日間の休み希望出せるんですが、みんなには『5日まで』って言っているくせに自分は全部希望・・・。
5月は5・6・21・22はエイトコンで絶対!
14はカツンコン。これで5日。
仙台30日の後、1日もって行ったけど却下くらいました。
しかも、カツン後の15日も却下。
自分のお気に入りさんだけ、いっぱい希望聞いています。


休みくれないなら、あそこにいる事もないしね。
最初の頃は休みくれたのに、最近めっきりです。


愚痴っても仕方ないのも分かっています。
人生甘くないのも分かっています。


私は弱いんです。
もっと強くならないとダメですね。


仕事から帰ってひきこもり状態。
休みの日も予定がなければ外に一歩も出ないって事も。
寝ても寝ても眠れます。
げーしーと同じです。


やること(見るもの)いっぱいあるのに、手付かず・・・。
◆ニュースキャスター
ブスの瞳に恋してる
レコメン!(先週のエイトゲストと昨日の小山・加藤ゲスト分)
チューボーですよ(Pちゃん)
◆Mステ(今日の)
あと何かあったかな〜。