[できごと]帰った

久々の自分ち。
落ち着く〜。


伯母とお昼食べてから帰ってきました。


荷物が多すぎて、指ちぎれるかと思った。それぐらい痛い。ヒリヒリ。
『これ、実家に持って行って』が多くて。

焼酎3本が効いた。(焼酎は3本とも私の分)
宅急便で送るよって言われたけど、持ち帰ってきました。
失敗!やっぱり送ってもらえば良かった。


お土産は、keronaちゃん(id:kerona_2)に教えてもらいました。
武者がえし』がオススメと教えてもらって買おうと思っていたけど、なかった(涙)
なので、お菓子九州限定の物。
からしれんこん。
さつま揚げ(いろんな種類)
高菜。
焼酎のつまみになる物ばっかり。
それから、柚子こしょうにはちみつも買ってもらいました。


keronaちゃん、教えてくらたのに、見つけきれなくてごめんなさい。
お友達にも宜しくお伝えください。


今回の旅は、行きの伯母宅に行く時の電車賃しかかかっておりません。
旅行代、お土産代すべて腹ってもらいました。
帰りの電車賃まで。


ありがとうございました。