[ジャニ]NEWSコン

行ってきました。
今日の1部に行ってきました。


NEWSの今後の事についてあれこれ言う方々がいます。
『もう、終わり』だの、『事実上解散』などなど・・・。


でも私は、今回このコンサート参戦して思ったことがあります。


NEWSは必ず戻ってきます!
今よりもひと回り大きくなって戻ってきます!
(↑字おっきくしたいけど、私のパソコンでは出来ません。)


宮城県は初めてで会場までどうやって行けばいいのか悩んでました。
でも、シャトルバスが出るのでこれにお任せしました。


仙台駅からバスで、30分ぐらいの所にグランディ・21はありました。


会場に着いてグッツ売り場に行きました。
今回買った物・・・
・パンフレット
・ポスター(集合)
・うちわ(亮)
・ショッピングバッグ
・写真(オリジナル亮・ライブ(亮)・集合)
・ペンライト
・クリアファイル(P)
です。
クリアファイルは丸子*1のお土産です。最近丸子はPちゃんにはまってます。
ペンライトは買う気なかったんですが、持って行くのを忘れたので買っちゃいました。


私は1部、14時からだと思っていたんです。
9時30分にはグッツ買い終わり、これからどうしよう???とか思ってチケット確認したら、12時から。お〜少しは待たなくていい♪


ま〜時間が過ぎ・・・
会場入りしました。


初めての会場で、どんなんだろうと思ったら、あんまり大きくなく、見やすいですね。
あそこはいい!!


席も調べないで行ったら、通路1列目でした。
ここ(前の通路)通るかな?何て思いました。


私の隣の方が『1人ですか?』と・・・。
『はい。』
『私もなんです。友達が行かないと言うので1人で来たんです』と・・・。
で、その子はマッスーファンでした。なので以下増子。


とうとう始まりました。
覚えている事の箇条書きです。
順番バラバラです。


・マッスーの太鼓やっぱりかっこいい。冬コンの時も思ったけど、再度確認、かっこいい。
・シゲの王冠、ステキだわ〜
・シゲ、少し太った?髪形のせい?
・マッスーはちょっと痩せたように見えました。
・トロッコに乗ってマッスー登場。約30cm先にはマッスー。帰りは小山。思わず『けいちゃ〜ん』って叫んじゃった。
・亮ちゃんは・・・あんまり来てくれなかった。Fiestaの時は良く見えました♥
・Pちゃんの体・・・腕に胸筋が♥今のPちゃん好きです。黒髪が似合う♥


・昨日泊まったとこはホテルではなく、合宿所みたいなとこ。そこで、神経衰弱してた。シゲは全部覚えている。マッスーは、③ばっかり同じの引く。手越は分かっているのに『これかな〜』みたいな感じ。
・昨日はJr.も交じってバーベキュー。マッスーのは生だったみたい。


・『サザエさん』の歌を歌って笑っているシゲ。自分で歌って一人で笑っているなんて・・・そんなシゲが好き♥とうとう好きって言っちゃったよ・・・。


・サヤエンドウの画像を残す(?)PV(?)みたいなので、NEWSメンが振り付け教えてくれた。
Bravo!Bravo!Bravo!おいら達 まるで サヤエンドウ♪〜教えてくれた☆
ガンダーラのとこも。
Bravo!からおいら達までの間は、グーチョキパーをするんですが、説明してくれなきゃ私は気付きませんでした。
みんなで踊って歌って楽しかったです。
会場の人たちも写ると言う事で私は眼鏡はずしました。(なんとなく)
小山はダンス間違ったらしいです。
亮ちゃんはきちんと踊れてましたよ。


・↑やる前にサヤエンドウの衣装に着替えると言う事で、メンバー3人ずつ着替えに行きました。
その時亮ちゃん・P・シゲが残り、ドラマ宣伝してました。
まずはシゲから。
『火曜10時から、ブスの瞳に恋してる〜』と宣伝し、次亮ちゃんの番。
『火曜9時から、アテンションプリーズ航空整備士・中原翔太訳で・・・』って詳しく説明したけど、最初の『アテンションプリーズ』って言った時『テン』の部分の声が裏返り・・・。
その後のPちゃんが『クロサギ』を言う時真似されてた。『クロ』の部分が高いの。なんかこれ、1人で(1人じゃないと思うけど)ウケちゃいました(笑)


・小山が出た時の回の最後とこを再現してくれました。哀川翔さん(←字当たってる???)の役はシゲがやってました。


・Pちゃん抱いてセニョリータ歌った♪PVらしきものも流れてた。


私が涙うっすら浮かべたのはココ↓
・Pちゃんとシゲが作った歌を紹介する時にPちゃんが、『亮ちゃん・小山・マッスー・シゲ・手越(順不同)』そのあと、『草野と内』って言った。
その歌の歌詞が『不幸もチャンスに変える』みたいな歌詞だった。違ったかな?でも、この歌に感動しちゃった。
ま〜草野と内って言った時点で、じーーーーーーーーーーんときたんだけど、歌詞で涙うっすら。


・アンコールで、裸足のシンデレラボーイ。亮ちゃんの『ドーン』『ドーーーーーーーーン』って感じでした。


・アンコールの後にまた出てきてくれたNEWSメンバー。『しー』って言っているのに、静かにしない会場・・・。静かになったと思ったら『Pちゃ〜ん』『マッスーかっこいいー』の声が・・・。
マッスーはかっこいいよ、でもさ〜静かにしようよ。『うるせーよ』の客の声。
最後は生声で『ありがとうございました。』と・・・。


あと、何か思い出したらまた書くと思います。
それから亮ちゃん今日は脱ぎませんでした!!

*1:隆平ファン