[できごと]買っちゃえよ〜

丸子(隆平ファン)が、昨日の夜に本屋に行って今月のMYOJOを見たんだって。
『ほしかったけど、買えなかった。女子大学生がいっぱいいて、立ち読みも恥かしかった』って言ってました。
昨日は旦那も子供もいなくて一人だったので、夜中に近所の本屋(歩いて5分)に行ったみたいです。
表紙ペラッとしたら、上半身裸のエイトが・・・♥
って興奮してた(笑)
そこだけ見て帰ってきたんだって。
あやし〜。
『ほしけりゃ、買って来てあげるよ』って言ったけど、それを家には置いておけないと・・・。
旦那も子供もエイト大好きなんだから、別にいいじゃ〜んって言ったけど・・・。


私も雑誌を買う時は、レジに誰も並んでいない時に、ささっと買います。
立ち読みせず、2冊・3冊ささっと取って、そのままレジへ。
なので、周りに人がいるのにあそこを立ち見しちゃうのはすごいと思いました。