[できごと]おう

胃カメラ】ってやったことありますか?
今日胃カメラ検査しました。
口の中をシュッシュと麻酔しました。
これがちょー苦い。まじゅい(涙)
この時点で涙目。
それから、突入〜。
マウス(って言うのかな?)をくわえ、カメラが入って行きます。
優しい看護士さんが『鼻で息吸って、口で吐いて』と。
その言葉通りに息してました。
涎を飲むとオエッてなりそうだから、涎は垂れ流しです。


ドクターも優しくリラックスして出来たけど。
痛いより怖い。
私も胃の中見ました。

胃のシワを伸ばします。と言って空気入れました。
胃が膨らむのが分かって、変な感じ。

胃はきれいみたいでした。
でも・・・
1つ気になるのもが出来ているみたく、つまんで取りました。


胃の痛みは、多分精神的な物だと思うんだけどな。
違うのかな〜。