[雑記]関ジャニ∞解析

今日はエイトでやってみました。


本名で。
○○の96%はベースで出来ています
○○の2%はポッキーで出来ています
○○の2%は錦戸亮で出来ています


ゆきぽんで。
ゆきぽんの57%は寂しがりやの独り好きの黒猫で出来ています
ゆきぽんの30%は青色で出来ています
ゆきぽんの7%は天然で出来ています
ゆきぽんの5%は丸山隆平で出来ています
ゆきぽんの1%は内博貴で出来ています


ユキポンで。
ユキポンの97%はプリンで出来ています
ユキポンの3%は紫色で出来ています


ゆきぽん』の【寂しがりやの独り好き】は当たってます。(これって当たっているとかそう言うもんじゃないよね)