[ジャニ]まとめ買い

雑誌達を買ってきた。

・らいふ
・女性自身
・ぽぽろにみょうじょー
・まきあ

まずはらいふ。
私の相棒くんは、表紙の左側の方に似ているんです(笑)
写メして送ったらシカトされた。*1
時任三郎がステキだわ♥


戦隊自身
ぎゃははは。
オレンジ顔映ってない(笑)
これは笑っていいの?笑えないよね?(笑ったけど)
①の写真もパープルが・・・*2
違う写真はなかったのかな?
なかったからこれらにしたんだろうね。


みょーじょー
このお二方となんてすげー。
私が小学校の頃、中学生の従兄がブルーハーツが好きで私も聞いていました。
曲作ってもらえたらうれしいな♪
おおさか〜とか入らないのでお願いしたい。


ウエンツの幼少期かわいい〜。



ぽぽろ(めずらしく読んだ)
亮ちゃんのダイエットレシピ・・・これ無理だな。チーズ嫌い!

初デートを読んで思った事。
男も女も考えている事一緒ね。
女の子が集まってもこう言う話するもんね(しない?)
あ〜でも、これって議題に向かって話しているからちょっと違うかな?
友達とこーゆー話するの好きです。
あーだこーだ、結局何?みたいな。


私も考えてみた!

テーマ1
プランは〜・・・立てません。って言うか、立てられません。
①相手のことを気遣いすぎ
②優柔不断
③気にしすぎ
から立てられません。
レストラン決めるにも、これ嫌いかな?これじゃーなー?とか、これ選んだら嫌われるかな?とか・・・。
なので決めません。
そして、任せます。
私が決められないので、相手に全て決めて欲しい。
『何食べたい?』『なんでもいい』なので。


テーマ2
絶対テーマパーク系。
はじめっからまったりは無理。
マルちゃんみたいなやつがいい。
おい安田!ベタだけど何か?
乗り物乗るまでに何時間もかかるのは嫌!
でも、その待っている間の時間にどれだけ面白い話してくれるか、って期待(?)しちゃうかも?
ここでつまらない人とは今後ないでしょう。


テーマ3
私からは繋がないな・・・。
相手からだったら繋ぐけど、私からは・・・。
だって恥かしいじゃん。
相棒くんの友達と会う時は絶対手繋がない。
もっと恥かしいじゃん。


テーマ4
お互いの家がそんなに遠くなければ送ってほしいです。
私が住んでいる田舎は車一人一台って感じなので、まず車で行動するので、送って。
でも疲れているならいいよ。
って言いながらも送ってほしい。


って私の情報はいらない?

*1:認めろよ!

*2:邪魔?ではないけど