[ジャニ]スカ☆J

先週と今週のまとめ見。
先週はたまおちゃんだったのね〜。
相棒が好きでさ〜、私も『ぷんぷん』ってやったら
『さとーたまお以外はやるな』って怒られたんだよね〜。
だからたまおちゃん見るとこれ思い出すんだよねー。


レコメン!で遅刻したって言ってたのはこの回だったのね。


私も考えてみた。
【もしも南の島で・・・】
1ヶ月離島に行って出られなくなって、元彼*1がホテルの隣の部屋に傷心旅行に来てて、偶然会った。で夜中彼が来たら・・・。


その前に亮ちゃん・・・しゃぶる?オイッ。深夜でもおこちゃまも見ているんだから。


私だったら〜、入れる。で、どうして傷心旅行なのか聞く。
そのままイイ感じになったら、なりゆきにまかせるかも。
現彼がいても、なりゆきにまかせるかも。
1ヶ月の離島でしょ?ストレスも溜まっていると思うのね。
誰かと話したいとかあると思うのね。
だからと言って、元彼と戻るって事はないと思う。
離島だけ。って感じで。
あ〜色々考えちゃうなー。


『生でもいいですか?』
私も生好きだけど(いちお食べ物ね)、お好み焼きには乗せてほしくないな〜。


二人で予告の時、亮ちゃんが『せーの』って⚤
うるうるぷん亮ちゃん♥



今週はモー子。
この子かわいいよね。



ヒナちゃんのメールはいいと思います。
ご飯行く、行く!!

すばるのは、『どっかってどこ?』って返信して終りそう。

『なーぁー』より『お疲れさま』の方が私は好き。
たーだー、ヒナちゃんよ、『お疲れ様』じゃなく『お疲れさま』の方がいいよ(私はね。。。)


えーヒナちゃん結婚出来ないの?
ヒナちゃんとヤス?
ヒナちゃんよ、結婚したければ私んとこおいで。
私となら幸せになれるよ!(笑)とりあえず笑っとけ。


一獲千金のとこメモっちゃった☆
暇な時調べてみよう。
小銭貯めてるから。

んで、亮ちゃん、大阪から307円しか持って来てないの?
亮ちゃんはカード派?
私もカード派だけど大阪行く時は数万持って行くよ。


キン消し100円が万になるなんて・・・。
ビックリマンカードも・・・。
今、ガラクタと思われている物があと何年後でいくらになるんだろう?楽しみ〜。
そのために『捨てなさい』と言われている物をとっといているんです。
ふんっ!今に見とけー。
数年後、数十年後、金持ちーだ!(と思われる)


コンパ後半のノリって(笑)

*1:TVでは元カノ