[ジャニ]届いた

めずらしい、こんなに早く届くなんて・・・。
いっつも私んとこはおっそいから。

ソロコンは電話受け付けなのね・・・。
去年のクリパもこんなんだったよね?

これって落選しても無駄金使わなくていいし、当選分かってからの金額振込みってのはいいけれど・・・。
最初にお金振込みだと、限界ってのがあるわけでしょ。
振り込み数にもね。

でもこの電話登録だと、とりあえず申込むって人が増え・・・。
これって1名義1回じゃないもんねー。

当選確率倍増じゃん!

だったら最初に振り込んだ方がいいな。
落選して後から戻ってくるってのも結構嬉しいし。
でも500円無駄か・・・。
500円ぐらいくれてやらー。


平日狙った方が取れやすいかな?
ヒナちゃんとイブ?
去年、エイトとイブ過ごしたなぁ。
あれから1年早いなぁ。
じゃー今年も?
それはない!!(笑)


大阪の子らは、学校や仕事帰りにちょろっと行けていいな。
こっちからだと、17:30始まりでも、1日休まなければ・・・。
下手すりゃ次の日も休み?12月は忙しいから連休は無理・・・。
は〜。
悩むなー。
ヒナちゃんとこが一番悩む。
ここらへん忙しいしな。
追加出るよね。
12時あたりが出てくれるとありがたいんだが。



ってゆーか、電話繋がるのだろうか?
回線いっぱいしてよー(ジャニーさん)
この3人を甘く見ないでー。