亀ちゃん

たったひとつのこい、再放送やっていたので、見た。
何も考えずすんなり見れるので好き。ベタすぎて好き。やっぱりあのオレンジの欲しい。*1
あ〜恋したい♥*2


王様のブランチに木更津キャッツアイのメンバーが出ておりました。
(いろんな意味での)NGが多いのは、マスター。
ムードメーカー、うるさかったのは、アニ。(アニはマスター指名)
この4年間で変わったのは、アニ③・バンビ①・うっちー①


最後に『スターの俺』と言ったアニ。
そのあと、カットカットしてた。

全体通してアニはバカ。このバカさ加減が好きなんだけど。


今日から映画なのね。
私は11月になってから見に行きます。
ってゆーか、あんま乗り気じゃない(爆)
見に行くメンバーが・・・でも断れないメンバーなのよね。
あ〜外面いいこんな自分が嫌い・・・。

*1:先週見て書いたけど

*2:現実的に・・・