[テレビ]今週のかめちゃん

あ〜恋したい、と思いながら今週も見ました、たったひとつの恋

今週の亀ちゃんもステキだった。
っていつから亀ちゃんとか言ってんだろう。笑

■『ムダにかっこいいじゃん』って亀ちゃんはかっこいいんだよ!
■亀ちゃんに土下座?
■『あっ、おれひろと』言われたい。
■『ひろとでいいよ』って言ったのに『ひろとくん』と言われ『だからー』の『だからー』が好き。
■泣いているのに泣いてないって・・・これ若いとき使ったなぁ〜・・・と昔思い出す。今でもこんなんやっている人いるんだね。今時の男に使えるんか?(これ男って弱いよね。って嫌な女だった、私。)
■電話出る前の『ん゛』
■『命令多いよ』

これじゃ亀ちゃんファンみたいじゃんねー笑

このドラマ終るまで亀ちゃんフィーバー(古い?)が続く・・・かも。