ちびちび同好会

ちびちび同好会会員番号1番のゆきぽんですけど。
っていきなりでごめんなさい。


何?ちびちびって?

ちびちび酒飲む事なんです。
最近私はちびちびと酒飲むのが好きでありまして・・・。
ちょっとおっさん化していますがね。
ちびちび長々と飲んでいるんです。
これが結構楽しくて♪

私のちびちび飲み方は、
まずビールをガーっと飲んで、その後に日本酒や泡盛をちびちびいくんです。
ちょっと高いワインをちびちびしたり。ちびちびと1本飲みます。


今、ちびちび同好会を広めていまして、只今会員3名です。


私もちびちびしています。や、したいという方会員に入りませんか?
って入ってもみんなで飲もう!って事はないです。

このちびちびは一人でちびちび飲むのが楽しいからです。

自分のペースで(ちびちび)飲み、自分の好きな物を(ちびちび)食べ、自分の好きなテレビ見たり音楽聞いたりして飲むので。


あれっ?今、こいつ淋しいな。って思った方いるでしょう?

淋しくないよ。

でも一人好きの淋しがりやの私は、たまに淋しくなるときもあるけれど、基本一人で大丈夫なのです。
私ヤバイかな?いろんな意味で・・・。
このまま三十路になっちゃいそう。



ちなみにみんなで飲む時はぱ〜っと楽しく飲みたいから、ちびちび飲みはしません。ガーガー飲むよ!