[ジャニ]見た。

自転車少年記見た。
ヤスの標準語がかゆい・・・。
これ見てますますマルちゃんのソロコンに行きたくなった♪

草太と昇平がどっちがどっちなのか分からなくなる事しばしば。

章大=昇平
隆平=草太

もっと違う名前にしてくれればよかったのにな・・・と。

マルちゃんの制服姿はちょっとおっさんっぽいけど、似合う。
マルちゃんの株かなり上がりました↑
マルちゃんの声って優しいよね。好きだわ〜。
クラリネット弾いているのを見つめているマルちゃんがステキ♥
マルちゃんのキスシーンどーしてカメラひくの?アップでも平気だよ。
マルちゃんの煙草シーンにもグッときた!!でもなんか・・・(笑)
マルヤスの殴りシーンの後のマルちゃんに泣きそうになった。*1
『昇平ありがとう・・・』に目ウルウル*2

見終わって少しボーっとしちゃいました。
内容もキレイなドラマでした。

まだ、私の心が完全ではないため、涙が出ない。

マルちゃんってどんな役でも合うような気がします。
・出来るサラリーマン・出来ないサラリーマン
・三角関係
・オタク
・弁護士
・医者
・コックさん
・薬剤師
なんでもありだね。

どんどん使ってほしいです、山田でね。



マルちゃんの標準語は馴染んでた。

*1:涙は出なかった

*2:涙は出なかった