[ジャニ]レコメン!

昨日のレコメン!に亮ちゃん出たよ♥
雛『もしもし』
亮『はーい』
横『ふふふふ』
雛『こんばんは』
亮『こんばんはー』
横『お名前を』
亮『あっ錦戸亮です。大阪からきました』
雛『いくつですか?』
亮『えっと21です』
雛『あー21歳』
横『この前誕生日やって電話してゆーたやん』
亮『ごめんなさい、22でした』
雛『そやね』
横『そやろ』
亮『ふふふごめんなさい』
雛『この前誕生日の時につながらへんかったから』
亮『そうそうありがとうございます。ホントに』
横『電話せーへんと思っていただろう、正直』
亮『えっ?』
横『電話せーへんと思っただろう』
亮『びっくりやな、ほんとにかかってきたから』
雛『なんでそんなにかつぜついいねん』
亮『えー?』
横『この頃そのうそくさいのに、はまんなや』
亮『はまってないよ。目指してんねん折れは、こういうハキハキしたしゃべり方を』
雛『何しとったん?今』
亮『今ねーさっき、あのー練習してましたよ』
雛『リハーサルしとったんや』
横『22歳なったからレコメンでちょっとすばるも電話したし、どっくんに電話したいって言ってたんや。22歳なった抱負なんか聞かしてくれたら、嬉しいちゃうかな?って』
亮『えっ?そんなんすぐ切んの?言ったら』
横『切らへんけど』
雛『大丈夫やで』
横『今日貪欲やな』
亮『貪欲亮ちゃんや』
横『ふはははは。聞かしてよ』
亮『えーそうですね、21歳も楽しかったですけど22歳ももっと楽しく、なんやなんやこれ』
雛『言いきれ、言いきれ』
亮『まーね、ほんとに、充実した1年間になればいいなと思いますけど。これちょっと違うやろ』
雛『リスナーのみなさんはそう言うの聞きたいから』
亮『あ、ほんとに?』
横『いつもそやねんけどさ、貪欲すぎてあとなんもないやろ』
亮『それ言うやな』
横『知ってた?知ってたそれ』
亮『うすうす気付いているわ。何年錦戸亮やってんと思ってんねん』
横雛『うひゃひゃひゃ』
雛『そんなアホちゃうもんな』
横『それで今回リハで今までやってたんだろ?』
亮『そう、今までやってましたよ』
横『今回どっくんはスゴイ事やると』
亮『そんな凄くないっすよ』
横『ええやん言っといたら』
亮『バンドしますから』
横『初公開ちゃう?今』
亮『あっ言ってもうたね。いっかもういいか』
横『ええやろな』
亮『うん。だからネットとかで流すなって言っといて下さい』
雛『あーこれそこまで流れるわ』
亮『あーそうやろうな』
雛『うん』
亮『じゃーいっぱい書いといてくれって言っといて下さい』
横『初めてちゃうの?バンド形式でやんのな』
亮『そうですね』
横『それでバンドリハやってたって言うことやから』
亮『そうなんですよ』
雛『楽しみ増えたと思うで』
亮『あ、うん。えっ?もう切んの?』
雛『んーまだ大丈夫だと思うけど』
横『もう切んのの逆に』
雛『何がある?』
横『そうそう』
亮『何があるって楽しい事が待ってる』
雛『待ってんや』
雛『どんな楽しい事しようか?』
亮『あのーまた今度電話するわ俺』
雛『勝手に電話せんといて』
横『あとさー、アテンションも言っとこう』
亮『アテンション?あーそうや、ほんまやよう言うてくれたな』
横『よう覚えているだろう』
亮『アテンションプリーズも出ますんで。スペシャルで』
雛『まだオンエアーの日にちは分からんの?』
亮『そうですね、僕まだ分かんないっすね』
横『撮りも始まってて、どうやった?久々に会った上戸彩ちゃんとかは?』
亮『かわいーっすよ』
横雛『はははは』
雛『素人かお前』
横『むっちゃかわいい?』
亮『むっちゃかわいいで』
横『さっき車で一緒やったんだけど、錦戸亮も全然しゃべれてないみたいですよ』
雛『亮はな〜どの現場行っても、頑張るって言っててしゃべるって』
亮『そうですね〜』
横『誰とも電話番号交換してないし』
雛『ワンクールやってた訳やんか』
亮『ワンクールなんかあんなもんめっちゃつかのまですよ』
雛『そう?』
亮『一瞬ですから、打ち上げて仲良くなれるから』
雛『遅いな〜』
横『わかるわかる』
亮『ほんまに』
横『すごい出演出てるもんな。相武さきちゃんや、あとマヤミキさん』
横『マヤミキさん、俺の事好きやって言うてくれて』
雛『ほんま?』
横『な』
亮『好きとは言ってないですよ』
横『好きとは言ってないか』
亮『うん。横山くんに宜しくね。って言っといてって言われただけ』
横『でも俺きちんと対面した事ないんやで』
雛『好きとは言うてへんやろ』
横『でも好きやろ、たぶん』
雛『ポジティブになってきたな』
横『でも名指しできてるわけだから。会ったことないのに』
亮『どっちかと言ったら好きやろな』
雛『好感触やな』
横『俺だけ言ったやろ、しかも』
亮『言ってた、言ってた』
雛『そりゃ嫌いではないわ』
横『ほっらみて、俺きてるでー、来年くるでー』
雛『あんま自分で言うとんきや』
横『でもマヤミキさんこーゆーとこ好きやで俺の事』
雛亮『ひゃひゃひゃ』
雛『ポジティブになってきた』
横『たぶんそうやで』
亮『あほちゃう、ほんま(笑)』
雛『ええんちゃうそれも』
横『面白いやろ、絶好調やろ俺』
亮『面白いは今日やっぱり』
横『また出てや』
亮『オッケイまた出るからじゃー』
横雛『ばいばーい』
亮『すいませんありがとうございました。ばいばーい』
横雛『はいはーい』


亮ちゃんを交えての3人の会話でした。