[できごと]そんなん知らんわい!!

年末年始どーする?と相棒に電話しました。
去年ジャニーズのカウントダウン行ったから今年はヤダよ!と威張ってる・・・。

ネズミの国のカウントダウンは外れたし・・・。

仕方ない、ジャニーズ嫌なら、どうにかしてネズミの国行くぞ!と私は決めた。
カウントダウンはもうどこも無理だったので、元日だけ入園する事にしました。
ホテルも取れました。

ほんとは二泊したかったのに、一泊だけって・・・ケチッ。
奴は仕事の関係上、年末年始しか連休がないので、こんときぐらいいーじゃん!って私は思う。


まーいいや。



電話を切ろうとした時・・・
『あっそうだ、あのー、寝ている時にビンタするのやめてほしいんだけどー。』
はぁ?私がしたの?
『卓球の練習とか言いながら、最初顔打たれ・・・。』
えーーーーーー!知らないからー!!
『その後もばしばし・・・わざと?』
だから、知りませんって。




ジャニーズのカウントダウンってまだ発表ないの?友達と行っちゃおうかな?ニヤッ。