[できごと]夢

今日も夢を見ました。
最近良く夢を見ます。・・・と言うか覚えています。
エイトが出てきたんだけど、たぶん8人いたんだけど、横・丸・亮・雛・昴が印象大。

湖で遊んでいるんだけど、みんなで使おうって言ってた浮輪をヨコが一人で使ってて・・・。

すばるが、
『みんなにも貸せやー』とか言ってた。

ふつーの丸い浮輪。

それでもヨコは一人で使ってて・・・ついに私もキレた!

『私もあの浮輪使いたーい』みたいな事言ってた。

したら、ヒナちゃんが
『まーまーまー、そのうち飽きるからもうちょっと待ってな』
って笑顔だった。

『どこまでヒナちゃんはヨコに甘いの?』
とか言って私とすばるは怒ってた。

ぶつぶつ二人で文句言った。
『あいつ(横山)ばっかりせこい』とか・・・。
『あいつ(村上)もなんやねん』とか・・・。

そしたら、ヒナちゃんに
『お前ら(私とすばる)しつこい。とりあえずヨコが飽きるまで待て!』
って怒られた。

それでもヨコは一人で浮輪で浮いていました。


どーしても私とすばるは浮輪を使いたかったらしい・・・。
ヒナちゃんには怒られるし・・・。

夢見てるときって、これは夢!って分かる時と分からない時があります。
今回は夢と分からず、ヒナちゃんに怒られてる時、怖かった・・・。

だって、ヒナちゃん怒鳴るんだもん・・・。


この湖は声が凄く響いていた。

なのに、マルちゃんは、パーン・パーン連発していた。ウルサイ・・・。

これはヒナちゃん怒らなかった。

とにかく私とすばるが怒られた。


で、亮ちゃんと話してた。

よく覚えていないけど、亮ちゃんの唇について語ってた。亮ちゃんの唇は薄いとか・・・。

で、目覚ましが鳴った・・・。

起きてすぐに、この事を紙に書きました。じゃないと忘れちゃう。

亮ちゃんの続きが気になります。