[雑記]夢

今日見た夢です。

たぶん、私は頑張らなくちゃ☆って思っているし、最近何だか病んでいるから*1こんな夢を見たんだと思います。
内くんが出てきたの。

で、『俺も頑張っているんだから、お前も頑張れよ』って言われちゃった。

めちゃイケで中居ちゃんに『お前も頑張れよ』って言ったみたいに。

夢に出てきた内くんはデカイの。背が・・・。

2メートルは軽くあるだろうってぐらいに。

かなり上から言われました(笑)*2

これは夢だけど、

内くんはNHKでドラマ収録してました。

何故NHKって分かったかと言うと、私はNHKに入れなかったの。

内くんとNHKに入ろうとしたら、

内くんはすんなり入れて、私は警備員のおっさんに

『チミ(きみ)はダミ(だめ)。チミは怪しいからダミ。ここはNHKだよ。』

って言われたんですーーーーーーーーー。

おっさんの方が怪しいよー。

でも何だか入れたの。まー夢だからなんでもありって事だね。

*1:心が

*2:背も態度も何もかも