[ジャニ]レコメン!

今日、亮ちゃんとたっちょんが電話してって言ったんだって!
電話してほしー。
11時台とか言ってたよ。


ゲームニッキで、神楽坂にお邪魔してって書いてあったから、神楽坂に住んでいる方にメールしました。
『神楽坂で何か収録とかしてない?』
『最近してるよ。』
『あーいいなぁー。倉本聡のドラマも収録してる?』
『誰が何撮っているのかは、わからないよ。昨日はマンションの隣でも撮影してたよ。』
『梅宮辰夫や高橋克実はいなかった?』
『通り過ぎただけだからわからないよ。そんなの立ち止まって見ないもん。』

なんちゅー都会人なんだい?
気にならないのかな?『何撮ってんだろう?』とか思わないのかな?
私だったら絶対思うもん!