[ジャニ]Web

松潤にしりとりが回って答えたのよりも、ヒナちゃんに回してくれた方が嬉しい。
木曜日までしりとりストップだね。


ニノんとこには、ヨコが登場。
あははは(笑)ヨコかわい〜。トイレまで一緒に行くなんて。


他でメンバーの事が出ると嬉しいね。


斗真が花より男子に〜?
って撮影しているのに、何故言っちゃいけないんだろうね?大人の事情ってよくわかんないです。
決まりかけや、決まっても撮影していないとかだったらわかるのに、撮影しても言っちゃいけないのはわかりません。
斗真の役の織部順平って、お兄さんがF4にいじめられ(死んじゃったんだっけ?)、仕返しするんだよね?違った?また読み直さないと。織部順平って誰だっけ?
花より男子楽しみだったのが、もっと楽しみになってきた☆道明寺vs織部順平、楽しみだわ。


シゲんちコタツいいなー。実家からコタツ布団持ってこないと・・・。でもコタツだと、狭い部屋がよっけい狭くなるんだよね。とりあえず、電気カーペットひきます。*1

*1:今日部屋掃除したらの場合です。