[できごと]ニャー

昨日見てきました。

ドラマと日本シリーズ見てから行きました。


みんな老けたね〜。


面白かったけど。
笑いながら見ました。
爆発して、ウッチー登場の時、後ろにぶっさんいたの分かりました。
バンビの口かわいかった。
うっちー普通にしゃべってるし。アンドーナツとキャベツ太郎が食べたくなった。『キャベツ太郎です』笑えた。
マスター・・・
アニはいつまでもばかだったけど、最後の方のアニの言葉にジーンときたし、あれはアニが言って正解!!
うっちーの父の出演あれだけ?って思ったけど、あれだけだから面白いと思った。
あのしじみも出たし。
最初のんとこ好きだな。
面白かったし、最後ジーンときたけど、泣きまではしませんでした。
ばいばい。
私も言ってみた。


思い出にパンフレット買いました。
どーも、パンフって言うと2000円って感じがします。でも700円でした。
安いって思っちゃった。2000円が高いんだよねー。