あなたを知る20の質問バトン


れあさん(id:lealea_218)よりいただきました。
ありがとうございます。
早速やってみましょう。



1.家に帰ってまず何をする?



まず、電気つけて、テレビつける。

手を洗ってうがいして・・・。

着替える。

見なくてもテレビはつけます。



2.普段家での格好は?



季節でわけるって事ではないけど、

春秋はジャージ。

夏はTシャツに半パン。

冬はモコモコしたジャージです。

今の時期はすでにモコモコジャージです。



3.部屋はどんなかんじ?



れあさんの回答見てビックリ!!私と同じだー!!ってね(笑)

れあさんと同じく、

『足の踏み場もないってこういうことを言うのね♪みたいな部屋です・・。

やばい。汚い。』

です。

でも、

『誰も部屋に入れられなーい!!』はないかな・・・。この部屋を知っているのは相棒です。奴だけは入れられます。

余談ではありますが、今度の金曜日にお友達がくるのです。だから今日部屋をキレイにします。

・・・と意気込みはあります。



4.その部屋はあなたの理想にかなってる?



全然違う・・・。

私の理想は・・・、まず広い部屋。ソファーがあって、ワインクーラーがあって・・・。

物をごちゃごちゃ置きたくない。

テレビは大きく・・・。

ベットは大きく、フワンフワン。

って今の逆じゃーーーん!!



5.朝型人間?夜型人間?



今の仕事始めてから朝型人間です。

規則正しく?とまではいかないけど、夜寝て朝起きて・・・。って感じです。

以前に比べちゃ私はきちんと生きているような気がします。



6.好きな音楽は?



最近はジャニーズばっかり聞いていますが、洋楽ってのも聞いていた時期もあります。

最近E.L.T聞いてます。



7.好きな本は?



今は本読む暇がないので読んでいないです。

最後に読んだのは〜・・・白夜行

考えさせられる本がいい。

読んだ後、何か残したい。



8.好きなマンガは?



少女漫画好きです。

こー見えて、胸キュンするもん大好きです。

漫画喫茶も好きだし。そんな感じに見えないでしょ?良く言われます。

来年の花より男子が始まるまでにまた1巻から読み直します。

ドラゴンボールスラムダンクは全巻持ってます。



9.好きなゲームは?



私も好きです、『ぼくのなつやすみ

ただ、自転車の乗り方が分からないし、朝顔枯らしちゃうけどね(笑)

桃太郎電鉄は一人で99年やった事あります。物件全部買ったり、楽しかった☆

金八先生も好きなんだけど、卒業式に出られません・・・。

全部のカードを集めないと卒業式に出れなく、何度やっても全部集められなく、卒業式には出れないの。ヘルプミー。

マリオも好き。



10.好きな服装は?



自分に合えばいいと思うけど、買う所って決まっています。

ワンピースとか好きです。

セール時にまとめ買いしたり、コンサート前に買ったり・・・。

ちょっとずつおばちゃん化してきてるね。

昔だったら、月1とか買っていたのに、最近買ってないな〜。

冬コンに買おうと思っています。その前にセールやってると嬉しいな☆



11.好きな食べ物は?



ヤングコーン。

今思い出す好きな食べ物って言ったら、これしか思いつきません。

この前友達と遊んだ時に、

ゆきぽんってバナナ好きだよね。』

と言われました。

別に嫌いじゃないけど、そんなに好きじゃないと言ったら、

『私は知ってる。昔バナナのお菓子常に持ってた。』

って言われました。全然記憶にないんだよねー。



12.好きな飲み物は?



れあさんの、リポビタンDに笑っちゃった。

けど、私も好き。

ダルイ朝とか飲むもん。

お茶系が好き。

炭酸水も好き。

たま〜にコーラとか甘い炭酸飲料が飲みたくなるけど、一口ぐらいでいいです。

嫌いじゃないんだけど、飲んだ後口の中が甘くなるのが苦手です。

紅茶も好きです。

ミルクティーはどーも苦手です。金魚の味がするような・・・。

そして私に欠かせない?飲み物と言えば、ビール♪ビール♪ビール♪ビーーール♪



13.好きな動物は?



実家で猫を3匹飼っています。

この前実家に帰ったら4匹になっていました。

ママンの友が持ってきたみたいです。



14.好きな場所は?



自分の部屋。の布団の上。




15.好きな言葉は?



ポジティブ♪

別にヒナちゃんの影響とかじゃーないよ。

ネガっ子な私は、ポジっ子になりたいんです。



16.逆に苦手なものは?



物じゃなく人だけど、職場の○○さん・○○○さん・○○さん・○○さん・○○さん・○○さん。



17.コレだけは人に負けないものはある?



間違い言葉。

逆に言ったり*1、混ざったり*2・・・。

ヤスには負けるけど、言葉の間違いは多いです。

みんなの頭ん中???が浮いているらしい。

気をつけます。



18.親友に一言!



まずは、結婚した○○のさんへ。

結婚したのに、旧姓使っているね。直す事ない?

この前は楽しかったです。

ちょっと遠くに行っちゃったから、中々会えないけど、また遊ぼうね。

いつもありがとう。

これからも宜しくね。

ってメールの返事はもうちょい早くね。

私もきちんとしますから(笑)

次に、○○きちゃん。

最近会えないねー。でも○○きちゃんの妹とは会ってます。

ゆっくり話したいね。

これからも宜しくね。

私が親友と思う人は、この二人かな。あとはお友達。

この二人は何だか特別です。

お友達は多く、親友は少なく、私はこれでいいと思っている。



19.マイミクに一言!



ミクシー最近開いていません。

そしてそちらでは何もしていません。

お友達が作れない私にとってはあちらは難しいです。



20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで



いつもバトンありがとう。keronaさま(id:kerona_2)

お暇なときお願いします♪

*1:例:たこ(蛸)をこた

*2:例:早く行こうよー=やはいよー