冬バージョン

美容室に行き髪染めてきました。
『赤っぽくして下さい。』(渋谷自身がステキだったからじゃないよ)
と伝えたら、
『こちらが秋冬のオススメの色です。』
と見本持ってくれて、
『ではこれで。』
と言ったのは、赤に紫が入って落ち着いた感じだそうです。
(すばるにヒナちゃんか〜と思った)
出来上がりは、ゴールドっぽいけどいい感じに仕上がりました。


色をどーしても∞レンジャーに被せてしまってしまう。
マルちゃんにしようかな?とか思ったけど、ヒナすばるにしました。


最後マッサージをしてくれたんですが、首に肩に頭きもちぃ〜。しかし、次に腕にいき・・・
ぎゃー!インフルエンザのとこ痛いよ(>_<)

真っ赤になって熱いんです。まだ痛かゆいんです。