自転車少年記

ルルルンルンルン♪ルルルルンルン♪
夜中ココまでは見ました。相棒に、『もう、寝なよー』と言われ寝た。
ホントは見たかったのに。目覚ましかけてこの時間に起きたのに。
『今見るんじゃ、ビデオ切るよ』
ヒィ〜なんちゅー鬼なん?

奴は分かっていない。馬鹿。
と言う訳で、今見ました。
ルルルンルンルン♪ルルルルンルン♪ルルルンルンルンルンル〜ン♪これであの夜は眠れなかった。頭ン中これがグルングルンだった。

ほんとに偽善だよー。でも、ちょっとでもこーなりたい。

亮ちゃんの誕生日やMステでも思ったけど、マルちゃん痩せたね〜。男前になってる。(前から男前だったけど)

5人のトークのマルちゃんが何だか好きだな。

マルヤス、山田が好きだー。

山田の会話がホッとできる。

この二人ならどんな場所でも誰にでも可愛がられるよね。

マルちゃんのキスシーン、心臓が痛いよ><

23日楽しみ♪

あ〜ソロコン行きたかったな♪