あいつバトン

まきろんさん(id:ikinaridango)からいただきました。
久々のバトンです♪



01あいつの名前


まきろん(さん)


02ぶっちゃけあいつとどういう関係?


eighter仲間です。
亮ちゃん関係です。
あと、Bガタン。(←だよね???)


03あいつを色に例えると?


黄色。
やっぱり関ジャニ∞で知り合うとどうしても亮ちゃんは黄色とかなっちゃいます。


04あいつの良い所は?


私のくだらない話を聞いてくれる。
話って言ってもメールだけど。
近かったらピンポーンってしてそう。


05あいつの嫌いなところは?


ん〜・・・たまーにメールの返信が遅くて待ってます(笑)
『まだー?』『あーきたきた』とか勝手に思っています(笑)
って私も返信遅いときあるから言えないけど。
だからって気にしなくていいです。*1
別に嫌いじゃないですよ。


06あいつに歌わせたい曲は?


横山裕のソロ♪


07あいつと遊びに行くならどこ?


居酒屋。
飲んでしゃべって飲んで飲んで。


08あいつと一日入れ替わったら何をする?


まきろんさんの部屋あさり。
変態?違うから!!


09この場を借りて言ってやりたいことがあれば


言ってやりたいって・・・上目線だな・・・。
ん〜・・・ここじゃ恥ずかしいからあとで(笑)


10貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人。


まきろんさんは私のことどー思う?*2

*1:だったら書くなよ?って・・・ゴメン

*2:なんか私変???