[お仕事]何でだよ?

暗いっす・・・。
女って面倒だね・・・。


お茶って各自入れたり、誰かが飲む時にみんなのを入れてくれたり・・・みたいな感じなんです。
入れても飲まない人がいるので、『お茶飲む人〜』って言って、『飲む』って言う人には入れるんです。
それが・・・
カフェオレを入れるって時にSさんが『飲む〜?』って聞いてきたので私は『はい、冷たいのでお願いします』って言いました。
でもSさんはみんな(10人ぐらい)の分を入れていたので、手伝おうと思い、Sさんの所へ行きました。
Sさんは、みんなのカップにコーヒーを入れて・・・と入れてくれていました。
私は牛乳を入れて・・・と2人でやっていたら、そこにIさんが来て『私のは入れてくれないんかい?』と・・・。そしたら『なんだい、私のは入れてくれないんだ。あ〜わざと?』って言ってきたのでSさんが『入れるよ』って言ったら『自分で入れます。』と言って・・・。
そしたら『あんたらはわざと入れないんだね』って・・・。
『あんたら?』私も?って思っちゃった。
それからIさん、ご機嫌悪く・・・。
SさんはIさんに『カフェオレ飲む?』って聞いたんだって。でもシカトされたみたい。
だから入れなかったんだって。


私の職場は、こーゆー低レベルの事が沢山あります。
お茶入れる入れないで、あーでもない、こーでもないと・・・。
もう、大人なんだから、飲む・飲まないは自分で判断出来るだろう・・・って思うけどね。
だったら、全員分入れるけど、飲まない人もいるし、お茶じゃヤダとか言い出すし・・・。


レベル低くない?


それからもう1コ。
話していて、話かけるかけないで・・・。
小学生かって感じ。
話したければ、加わってくればいいだけじゃん。
もう、大人じゃん!!
バカ!!


こんなレベル低い職場辞めたい。
けど辞めれない。
会社の条件は中々良い方なんです。
休みもそれなりにあるし、残業あんまりないし、社員旅行あるし(もちろんタダ)、急に休みたくてもだいたい休めるし。などなど・・・。
職安通いしようと思います。