[できごと]亮ちゃん・・・

これは、今の私が見た亮ちゃんなので、お気を悪くしないで下さい。
三兄弟が特典に付いている方の亮ちゃんの写真なんですが、最初、カッケ〜って思ったけど(みんなもかっこいいよ)最近は、この亮ちゃんが・・・怖いです。


そもそも最近の私は、また昔のネガネガになってしまい、やる気みたいのもないし、適当だし、つまんないし、凹みっぱなしです。


FTO聞いても途中で機器が壊れるしさ。


聞いている時、歌詞カード見てるんだけど、亮ちゃんってロマネスクの所でしょ。
なんだか、亮ちゃんに怒られているような気がして・・・。
『お前最近何やっとん?』『しっかりしー』とか・・・。
『そんなんでコンサート来んな!』とか・・・。
『いい加減にせよ!』とか・・・。
(関西弁あってますか?)
ま〜私の気分次第だろうけどね。


大阪ロマネスクと亮ちゃんの顔で泣けてきます。


いちお、周りには元気でいるんだけど、しょーじきしんどいです。
元気でいなくちゃ☆って思って・・・。
疲れる。


職場で、元気ないと、『何か怒ってる?』って言われるし・・・。
私はしゃべってないと、怒っているみたいです。


今日の午後、年下から『私、何かしましたか?』って・・・。
だから『何もないよ(ニコッ)』と言いました。
そしたら『普通に話しかけていいですか?』って・・・。


職場の友達からも『何かあった?』とか言われたし・・・。
そして『(年下の子)に何か言われた?もっと話かけてあげなよ』だって。
話したいなら、向うからすればいいのに。
受け答えはきちんとするよ。
私が話かけないと話せないなんて・・・そんな雰囲気出してません。
所詮、そいつ(年下)は他の人に『何だか最近話ししてくれなくて〜。私、何もしてないのに〜』みたいな感じで言ってるんだろうね。あ〜めんどくさい。
話あるなら、オメーからしてこいよ!って思っちゃいます(性格悪いね、私)


私にも元気ないときはあります。
誰とも話したくない時あります。
これと言って原因はありません。


こーゆー感じななった事ってありますか?


原因が全然ないっちゃー嘘になるけど、色々ありすぎて、頭パンクしそう。
失踪したくなります。


どこかに行きたい。
今の現状から逃げたい。
逃げても何の解決にもならないってのも分からなくはないけど、誰も知っている人がいないとこに行きたい。
だったら、行けばいいじゃん!って思うけど、一歩が踏み出せない。


根性も勇気もなくて、何も出来ない自分にムカツク!