最終回?

スカ☆J終わりで、スカ☆J一番星?しかもお好み焼きがどーしたって?
亮ちゃんのコーナーも終わっちゃったし。
おーくら、オークラ、大倉忘れません!


『こんな男に抱かれたい』
私は〜(聞いてない?)、細身で筋肉質で〜、かっこよくて〜、清潔感のある人で〜、大人の雰囲気持っていて〜、優しくて〜上手な人。で、Sな人がいいです。


たつよしの『カレー食べながら天丼・・・』で思い出したことあります。
『白飯食べながら、おかずはチャーハン』って人いました。


信五くんの腹筋ステキ。
女の子の名前考える亮ちゃん。どうしてあの名前が出たんだろう???
『こっち来いよ』の隆平がスゲー笑える。ぎゃははは・・・。
『天使って羽がはえてないんですね』もぎゃはははは。
たつよしがおとなしすぎ。


∞のぎもんや裏ジャニより面白かったスカ☆J。一番星になってもますます面白くなる事期待します。