[できごと]隊長?体調!!

昨日のお昼ご飯を食べている最中に気持ち悪くなりトイレにダッシュ!!
で、吐いてしまいました。
それから、気持ち悪くなり、お茶や水を飲むだけで、吐き気がして・・・。
夕飯にお粥を食べたが、またしても・・・。
まっまさか・・・妊娠じゃないですよ。


今日午前中で仕事を終らせ、早退して、大学病院に行きました。(いつも行っている病院で紹介状書いてもらった)
血液検査してもらって・・・。
初体験な事しちゃいました。
大きい声じゃいえないけど、『ケツに指突っ込まれた!!』
ドクターは女性、しかも27歳。恥ずかしかった。
あまりの怖さに大声出しちゃった。
再来週、胃カメラ検査だそうです。これも初体験。
今日大して水分も取れず、脱水症状になるかもと言う事で、点滴してもらいました。
したら・・・血管が細くてさせなく、点滴始めるのに30分もかかりました。
しかも、1日目は漏れてしまい、2回目は手がしびれる・・・3回目にやっと出来ました。
点滴はヒジってあまりしないみたいなんですが、(曲げられない為)他に入る血管がない為ヒジでやりました。
2時間の点滴してもらい、グッスリでした。昨日胃が痛く中々眠れなかったので、爆睡でした。
点滴終ったら6時過ぎていたため、『会計』が終っていて、【緊急受付】に行くようなんです。
方向音痴な私は、病院内をグルグル・・・。最初の場所に戻ってしまい、また案内を見てもう一度。それでも辿り着けず、看護士さんに聞きました。
薬は院外。7時30分過ぎていて病院の周りの薬屋は閉まっていて・・・。
点滴終ってからの方が疲れたような・・・。

で、先程帰ってきました。明日休みなのでゆっくり休みます。