[できごと]しゃぶしゃぶ

たっちょんのきライなしゃぶしゃぶを食べてきました。
丸子ともう1人のお友達*1と3人で。
もう1人のお友達は、大阪行く時に車の中でSpirits!!を一緒に見たので、メンバーの顔・名前はわかるんです。で、3人で、エイト話になりました。
もう1人の子は、ヒナちゃんがお好みだそうです。なので、雛子。
だんだん私の周りでエイターが増えていきます。
雛子は、全然ジャニーズ知らなく、私たち*2がジャニ話していて、だんだん興味持ってきて、最近は『野ブタ貸して』って言われた。今、野ブタ。は、丸子に貸しているので、次どーぞ。
丸子の子供(4歳と6歳)が今、野ブタ。にはまっているみたいです。

*1:大阪行った子

*2:私と丸子