仕事中・・・

今日の話題はアンフェアの最終回と、演舞城の話です。
タッキーはじめ、出演者のみなさんにケガがなかったみたいで良かったから始まり、裕くん、忠義はあの時どこにいたのかなど、丸子と話しました。
入り口に飾ってあった花(頂き物の花)の話にもなりました。あれ見た人は何か感じませんでしたか?あれっていいのでしょうかね?
そしてアンフェアの最終回に移りました。昨日の出勤メンバーは途中までしか見てない人ばかりで、今日の出勤者の中に最後まで見た人がいたので、色々教えてもらいました。
あんどー、お前か!
私の犯人リストに安藤は入っていませんでした。
今日は白夜行最終回。朝、仕事くる前に予約してきました。ガチバカもね。