[雑記]165代目進化バトン


れあさん(id:lealea_218)からいただきました。

パソコンの調子が悪くなり、ずっっっっっっっっとためていてすみません。

はりきっていっちゃいます♪

165代目進化バトン

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。




●今日あったいいことは?


ん〜・・・今日?
何があったって事じゃないけど、仕事で何事もなく(もめごと)過ごした事。


●ご贔屓さん(担当)のイチオシの名(迷)言は?


急には思い出せないけど、思いつくのは『ひらけごま♥』


●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?


前回誰って書いたかな?
内亮が見たい♥
渋谷×錦戸が好き♥
来週逢えるね♥


●恋人に求めることは?


優しさ。
お金。
広い心。
わがままを叱ってくれる。
ジャニーズ話ができる。
腰痛いときトントン*1してくれる。
車。
私より先に寝ない・笑


●最近のオススメソングは?


福山雅治のmilk tea♪ 


●担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??


今の髪型あんま好きじゃないんだな。。。
もし坊主にするって言うならいいよ(なぜか上目線)
なんでもいい。髪型重視じゃないから。
期間限定でいろんな髪型してほしいな。
色ぐらいなら私も真似したい。


●あなたに似てるなって思うメンバーは?


横山裕みたくなくしものするし*2渋谷すばるみたいに一人好きの淋しがりや。
大倉忠義みたく食いしん坊。


●ジュニアで誰が一番好きですか?


文ちゃん。
マーシー
はまちゃん。
石垣くん。


●消す質問


担当さんにやってほしい(好きな)髪型は??

担当さんとの思い出は?


●無責任にバトンを5人にばらまいてください


まきろんさん(id:ikinaridango)へ。
あぶーさん(id:abuxabu)へ。
お時間あるときにでもお願いします。

*1:マッサージ

*2:でも携帯まではない