NEWSコン

昨日のNEWSコンです。
あんまり覚えていないけど。
横アリについてビックリ。何がって・・・グッツの列が今までにないぐらいの行列でビックリしました。

18時公演に入る方は会場で買ってください。と言われ、正面で待って下さい。列を作ります。みたいなこと言われ移動。
階段の方から並ばされ、17時まで待ち、10分ぐらいから雨がパラパラ降り始めました。

で、会場に入り、押される押される流される。。。のように・・・。
みんな落ち着けって思った。


なんとかパンフと亮ちゃんの写真とNEWS集合の写真と亮ちゃんのうちわを買いました。


金曜日のMステでピアノ弾いていた子が気付いたら弾いていて、もう始まっているの?って感じで始まった。
で何曲か歌って、関風ファイティングを亮ちゃんが歌ったとこでテンション上がりました。(遅い?)
亮ちゃん一人の関風ファイティングはいいもんです。
ヒナソロでヒナちゃん一人で関風ファイティング歌ってたけど、これもよし!!
7人で歌う関風ももち好きよ。


覚えているのは、マッスーがかぼちゃの事歌った。
小山とシゲがパジャマみたいのを着て歌った。それを亮ちゃんとPが一緒に踊ってた。そんときの亮ちゃん笑顔でかわいかった。小山、シゲより亮ちゃんの方がかわいい♥
ちょー笑顔だし&39829;


亮ちゃんのソロ♪亮ちゃんかっこいいの♥

私が見ていたとこは山Pがくる確立が高かったような。亮ちゃんはなっかなかきてくんなくて。。。アンコールでやっと。
シゲがよく見えた。

なんだかよく覚えていません。

MCはあんまり・・・エイト慣れしちゃったのかな?

こー言っちゃいけないのかも知れないけど、4月の方が*1一体感あったかも。って思っちゃった。


ダブルアンコールあった。

*1:去年の4月30日