[できごと]やってきた

花粉到来ですね。
一昨日からダメです。。。


花粉に加え、月一のもんまできやがって。。。
しかもだよ、風邪までひいています。


咳が出るし、喉が痛い。

花粉のさらっとした鼻水と、風邪のドロっとした鼻水が出ます。(汚くてすみません)


昨日内科行って、今日耳鼻科行きました。
なんとなく行ってみた。
今日耳鼻科で、『熱ありませんか?喉が凄く赤いです。今日あたり熱が出るかも知れません。』と言われました。。。


明日10ヶ月ぶりのNEWSに逢うっちゅーのに><

亮ちゃんに最後いつ逢ったぶりだろう?

でっかくなったNEWSに逢いに行くのに鼻水ズルズルじゃー失礼だよね。


今日薬飲んで早く寝ます。
って今日は花より男子じゃーん。

道明寺じゃーん。たまさんじゃーん!!