[ジャニ]レモン

エイトがレモン持っちゃっているよ。
すばるとヤスに目がいっちゃいます。
55ページのマルちゃんが何か違う。(いい意味で)
亮ちゃん・ヨコ・マル?
これ隆平さんだよね?
レモン持っている関ジャニ∞を見て、なんだか久々にエイト見たな〜と思った。
最近動いているエイトを見てないような。。。
スカ☆Jもほんじゃにもためてます。
日曜日までに何か見ようか、見ないで行こうか悩み中。



スカ☆Jのロケ日記読んで、来週楽しみ。
来週は仕事忙しいのでこれ見て笑いたい。

私も月極を『げっきょく』って読んでたよ。『げっきょくって会社でっかいな〜』程度に思っていました。
あー安田と同じで嫌や〜。
これきちんと『つきぎめ』って読めたのいつだろう???成人してから読めましたけど、何か?
冷奴も誰?とか思ってたし。
いーのいーの。ってよくないけどね。