[仕事]今日は。

今日の仕事は楽しかったです♪
なぜかって?メンバーがよろしかったのでございます。
毎日こうやって楽しく仕事できたらいいな。



私はたま〜に安田病になっちゃうときがあるんです。それが今日。


Yさんが、昨日から目が腫れていて今日眼科行く為遅刻してきました。
眼帯して来ました。

『うつるわけじゃないから、しなくてもいいんだけど(眼帯を)、(目が腫れてて)見苦しいから。』
って言ったんです。

で、私が、
『ばい菌入っちゃうから、【ガンタン】しといた方がいいんじゃない?』
・・・と言ったとたん、
『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。』
と。。。


ちょっと間違っただけじゃーん。
いい間違いじゃーーん。


『【ガンタン】って4文字中3文字当たってるんだから、85点合格だよ!!』

『ん???75点?』


『はいそうですが、何か?』


こんな具合でした。


チーン。