[できごと]ゆっくりと道明寺

たまにはゆっくりしようと今日の休みはダラダラしていました。
昨日の花より男子を見て、寝て。
リアルタイムで見てすぐ編集し、その後2回見ました。
恵方巻マルかじりしていた時も流れていました*1

そして今日も見ました。今日は第2回から見てました。

ちょっと感想。

・今回は進に泣かされた。


・キスしたのか?って聞きだしている道明寺がカッコイイ。『俺様が気にいらな、それが理由だ。』ステキ(笑)


・類に殴られる司。ここで涙。


・百合子に『ブス』『お前は何がしたいんだ、ばか』の後の舌打ち。


・進と話している司。


・赤コートの道明寺。


・公園で進待っている司。

・司が食堂であばれたあと、つくしがきたときの西門さん。『ちょっとでるか?』


・つくしに告白した司にキュン。


・他にもキュンってしたとこあったけどとりあえずこれだけ。


・来週たまさんでるね。楽しみ。


そしてやっては行けない事*2をやってしまった。
昨日相棒が持ってきたワインを夕方から飲んでしまった・・・。

このワインはやっすいワインだと思う。。。いつものワインなら1本飲んでも頭痛くならないのに*3、頭痛くなった。で、ちょっと寝た。*4

やっすいワインはダメだわ。。。これ絶対やっすいよ。

このワイン貰ったって言ってたけど、おいしくない。

*1:テレビと北北西は逆なので

*2:私の中で

*3:高額なワインじゃないけど、安くもない

*4:今は治った