今日まで541日ここで色々書いてきました。


関ジャニ∞、NEWSを通じてお世話になった方々ありがとうございました。


楽しい事に共感できて楽しかったです。


仕事の愚痴も書きました。

相談にのって下さった方々ありがとうございました。

コメント下さった方々もありがとうございました。


パソコンが本格的にダメになりました。


パソコン買うお金もなく淋しく過ごしております・涙

早く買えて来月。
今月は横アリに京セラドームに忙しいので。


来月も買えるかは低いです。


てな事で一時閉めます。


パソコンからログイン出来ないから閉める事も出来ないけど。


戻ってきたときはまたよろしくお願いします。


お世話になりましたm(__)m