行ってきたよん♪

横浜アリーナ行ってきました。
言いたい事は沢山あるけど、全て明日です。


体調悪いのにNEWSコンに行った私が馬鹿なのです。
自業自得です。
せっかくチケット取れたし行きたかったんだもん。
今回激戦(?)だったらしいですよ。取れなかった人いっぱいいるんだってさ。
体調悪いぐらいで行かなくチケット無駄にしたら、取れなかった方にも悪いもん。
そんなこと思って行っちゃいました。
自業自得です。(2回目)


頭くらくらです。
行く前は熱がなかったのに、今測ったら38℃でした。。。


平熱が35℃台の私にとってこの熱はふらふらです。


薬飲んで寝ます。
エイトコンまでには治すんだ!!


おやすみなさい。