嬉しい

私が不幸な分だけ他人の幸せに涙した。
『いーの、いーの、私が不幸でも。私の大好きな人たちが幸せであれば。』
ときれいごとに思われるけど、私はそう思います。

この方が楽だし。
落ちてる分あとは上がるしかないし、今調子いいとあと下がるじゃん。
なんか幸せになるのが怖いんだよね。


話はズレたが、

相棒の仕事が認められました。


やっとです。
今までやってた事は間違ってなかった。



実はいま奴はプーなんです。
先月辞めました。
でも社長自ら『戻ってきてほしい』って言われたそう。


嬉しいね、うん。


今職場に行って話終わって電話くれたんですが、聞いてて涙しちゃった。


信じてて良かった。
奴の腕を信じてて良かった。



給料も上がるそう。(これが1番嬉しいかも・笑)