[できごと]おおさか〜

今大阪のおいしいとこを色々ネットで見てました。
大阪のお友達に教えてもらって、そこのHPを見てました。
来週大阪行くのに何も決まっていません。
今回行くメンバーは9月に名古屋行ったメンバーです。
名古屋の時は雨だったので、今回は晴れますように☆
マルファンのお子さん2人(4歳と6歳)も行くんだけど、その子らに大阪行く事伝えたら、『エイトに会いに?』『大阪にはエイトがいるんでしょ?』だって。なんちゅーかわいい子らなの?
エイトには会えないけど、大阪の空気を一緒に吸おう!!
偶然エイトに会えるかもしれない〜。とか、ほんじゃにの収録してたらどうしよう〜。とかマルファンと話してます。
もう、妄想妄想の世界ですわ(笑)