[ジャニ]カレンダー♥

昨日、やっと手に入れましたよー。
相棒と車で買いに行きました。
奴の意地悪さが、マッハでした(怒)
車に乗り込み、早速見ようと思ったら・・・
『今見るの?家に帰ってから見なよ』
と・・・しかも
『今から、実家に行くから』
なんちゅー意地悪なの?
このカレンダーを何日待ったことか。
だから私も『じゃー家に帰る。実家は1人で行って』
と言ったら、
『いつでもカレンダー見れるじゃん』
ときたもんだ。
そこから私は逆ギレ状態。
そしたら『じゃー見ていいよ』
チョロイチョロイ。
でも、『じゃー見ていいよ』と言われてすぐにカレンダーに手がいったのが気にいらないらしく、『やっぱりダメ。ありがとう、とかないの?』
カレンダーのためと思い、
『ありがとうございます。見せて頂きます』と・・・。
で、見ましたよ〜♥
1ページ、1ページじっくり見ました。
1番最初にヨコが目に入ってきた。この髪型か〜(笑)
はみ出しトピックスとエイトのトリビアもじっくり読み、笑い。
車で移動中読んでたため、半分もしないうちに気持ち悪くなり・・・。
やっぱり怒られるはめに・・・。
私の誕生日はヨコです。
エイトレンジャーの全員集合も欲しかったな。
章大くん*1かわいいんだけど。
このカレンダーで一番目が言ったのは、大倉です。かっこい〜♤
もちろん(?)亮ちゃんも。
そうそう、エイトレンジャーのマルちゃんで、気になる所が1つあります。
『た』って書いてある・・・。これ何?
『た』の隣は『い』って書いてあるのかな?たぶん『い』だと思います。
何だろう〜?


昨日の夕飯何食べる?となり、『なんでもいいよ』と2人でなってしまいました。
そしたら丸山隆平が『もやし炒めッ!』って言うから、『もやし炒めが食べたい』となり、昨日の夕飯は中華に行きました。
そしたら【もやし炒め】はなく、【もやしニラ炒め】しかなかった。
それとガーリックチャーハン。


なにはともわれ、カレンダー良かった☆
あー、そうだー。去年は亮ちゃんの写真が違うやつで、今年は亮ちゃんの誕生日がない・・・。
このカレンダーどこに飾ろうかな?

*1:いつもヤスって言ってるけど、カレンダー語る時は章大くん