[ジャニ]あれから

一日経って少し落ち着きました。
家に帰ってきてからしみじみしちゃって。。。

2時っチャオが一番長く流してくれました。内くんのことは触れられず。
いーのいーの、昨日のやつがDVDに入ってくれてeighterが見れば。

関東では2時っチャオでしたが関西ではもっとやってくれたのかな?
なるトモとか気になる。


昨日は内くんにもっていかれたけど、1日目は相葉ちゃんに斗真に屋良っちが来てくれました。

亮ちゃんがいっぱいきてくれました。

あ〜ダメだ・・・思い出せん。
内くんでいっぱいいっぱいだ。

Wアンコールでみんな同じほうに来るから(私たちがいた側)ラッキーとか思ったら内くんが出てきて。
博貴コールは本人にもメンバーにも届いたし、あとうちらは何すればいい?
信じて待っていれば8色になりますか?なるよね、うん。
内くん登場の時体が震えた。背中ゾクゾクしました。
体中で叫んだ。あの感情を言葉では表せられないぐらいの感情でした。
嬉しいとか待ってたとかそう言うんじゃない。今現代の言葉の表現ではない感情。
嬉しいの最上級とありがとうの最上級を足してそれをまた最上級にした感じの言葉。
8人が手を繋いだ。
最高で最強の関ジャニ∞
12月楽しみにしています。


12月より今週プレゾンに行きます。落ち着いて見れます。
昨日のが無ければ落ちつか無そうだけど。


私、今色々あってすっっっっっっっっごく落ち込み&イライラの不安定だったんですが、昨日の事でやる気出てきました。
ありがとう。


何かあったらここに書くと思うけど、昨日の事を思いだして頑張るんだ!!