[できごと][ジャニ]最近の事

色々あったが、見るのもは見ましたよ。
ただ、いつもみたくはしゃげなかったけど・・・。
まずはプレゾンから。
見てきました、内博貴
内くんでした。
いい意味で変わっていませんでした。
あっ、内くんって感じで・・・。
東京ドームで内くん見たから、落ち着いて見れたのかも。
あれがなかったらソワソワしたかも。


NEWSのCMも見てますよ。って、全員バージョンしか見てないし、録画出来てないけど。


あとは〜・・・NEWSのプロモ見てます。


あっ、いいともにヒナに似ている人が出た。
あんま似てなかったような・・・ただ、八重歯ってだけだったような・・・。


昨日、両親と出かけました。


あと色々あったけど、今日の事で忘れました。