[ジャニ]今日ね

KinKi Kidsって兄弟なの〜?』なーんて今更?と思う事が聞こえました。

同課の人たちは私がジャニファンって知っているけど、他課の人たちは知りません。
他課の人たちとあんまり話しをしない私は、他課の人たちも良く知りません。

そんな私が課から離れたとこにいたらそんなことが聞こえ・・・。
でも私は何も言わず。
そしたら『Kinki KIDSって兄弟なの?』って。。。えっーーー私に聞いてるの???

『あ〜よくわかりません。。。』言っちゃったよ、私言っちゃったよ。

まーそれを聞いてきた人たちは(@30代半ば)全然知らないって人じゃなく、たま〜に話す程度の人たちなんですがね。

A 『カンジャニエイトって知ってる?』
私 『いやっあんまり。。。』
A 『だよね〜』


すみません、カンジャニエイト知っています。関ジャニ∞

でも何か言えない。。。
eighter失格ね。。。クスン。