[ジャニ]NEWS

Never Ending Wonderful Story届きました。
ぱっぱと見ました。
ライヴとドキュメントは別にしてほしかったです。

誰か亮ちゃんのツボ書いて欲しいです。*1


まだ(当たり前だけど)昨日の事で落ち込んでいます。
明日お通夜なのですがまともに仕事出来るでしょうか?自信ありません。
DVDもそのため何だか面白くありません。
今日休みだったのですが、休みで良かったと思います。
なんだか気が抜けちゃって。。。

おばあちゃんとおじいちゃんのお墓に行ってきました。
何だか急に行きたくなってと言うか『行かなくちゃ』みたいな本能で。

アパートからお墓まで1時間以上かかります。往復2時間以上。。。
でも行ってきた。なんだか会いたくなっちゃって。

私に何か出来ますか?出来る事があったら言って下さい。

*1:そこだけ見ます