奈良にて

(今マンガ喫茶です。)


昨日の全国47都道府県ツアーの奈良県に行って来ました。
ネタばれってほど書いていないけど一応隠しますね。


会場が狭くきれいでした。
席は後ろから数えたほうが早いとこだったけど、良く見えました。

はじっこにメンバーがきてくれたときはものすごく見えた。

もうねー亮ちゃんかわいすぎ。


私は横アリが一発目でホールは初めてでちょっとドキドキ。

でも、ソロはマルちゃん・ヤス・ヨコは見れなかったです。
(1部のみだったので)

すばるBANDもやらなかった。
まーOPのバイクはないとしても、曲を減らすのって・・・。
時間的に無理なのでしょうか?


渋谷すばる
すばるの歌声はやっぱり好きだし、もっと聞いていたいって思います。
この歌声は奈良でも健在でした。
すばるBANDがなかったのが残念。

錦戸亮
どんな茶髪なのかと思えば、思ったよりの茶髪ではなかったけど、好き。
かわいい。
中指に包帯していたけど(たぶん包帯)何かあったのかな?
亮ちゃんのソロは楽器の音の方が大きく何言っているのかよくわからなかった。

丸山隆平
なんかねーベースの音がよく聞こえるなぁ〜って感じました。
マルちゃんって男らいい顔つきするときがあってそれが見れただけで、マルちゃーーーーんって思う。
ベース弾いているマルちゃん大好き。
マルちゃんのソロが聞けなかったのが残念。一緒にパーン!ってやりたかった。
客席に来たときやってくれたけど、やっぱりソロが聞きたかったなぁ。

安田章大
ん〜・・・いつもニコニコしてました(笑)

大倉忠義
キャーキャー言われてた。
∞レンジャーの告白シーン。
彼女いても他の女とのワンナイトラブとか言っていて最低って言われてた。
『別れたら付き合おう』これじゃー最低だわ。


あっ、亮ちゃんもやったんだった。
亮ちゃんも最低とか言われてたけど私はそれほど最低ではなかったような・・・。
亮ちゃんは・・・
亮ちゃんにも彼女がいる設定。
でも他の女と朝を迎えた。
『なんで裸なの?俺も裸だけど。』
『俺に彼女いるの知らなかった?いるんや。彼女いるけどそれを理解してよかったら付き合おう』
これってそんなに最低?
だって女はそれを理解して付き合うんだからいーじゃん。
ただ、彼女がかわいそうだけどね。

最後に『ほんまは僕こんなんじゃない』とかいってた(笑)

しかもヘルプミーって途中でやめた。

村上信五
なんだろう???
ヒナちゃんわね〜・・・よくしゃべってた、よく笑ってた。

横山裕
エイトレンジャーの後のありがとうの歌いだし歌えず・・・
あれはないよ〜(笑)
ミセテクレの〔心にささったナイフがはずれない〕のとこちょっと変だった・失笑
ヨコのソロも聞きたかったな。

★MC★
ワンピースは穿くのか着るのか。

ヨコの友達の子供の話。
口臭いらしい。
それから子供の話になった。

亮ちゃんの名前の由来は、これで終了の亮。
妹はもうええわでモエ。
ヨコがこんなとこで話さないで堂本兄弟とかで言えって言われてた。
(キリコ(磯野)ん家と似てる。キリコん家は女ばっかりで、もうこれっきりってことでキリコになったみたい)
亮ちゃんのお父さんはイラン人に似ている。おとんとおかんは似ている。
妹はちっちゃい。

たっちょんの弟はたっちょんより大きいしもてるみたい。(すぐ下の弟)
3男は地元でタッキーって言われてる。

ヒナちゃんの弟はすばるに正露丸って言われてる。(夏限定)
お父さんはヒナちゃんを白髪にした。
そのおっさん(ヨコがおっさんって言ってた)は鼻がでかくて松竹に入れなく、そのうち脂で入れるらしい。(どんだけでかい鼻の持ち主かは知らないけどでかいんだな)

ヨコおかんに似ていない。おとんは知らんけど・・・でヒナちゃんは爆笑。
ヒナ・・・いろんな家庭がありますから。って。

ヒナちゃんがここでは言うな。
マルちゃんはあとでまた聞くからとか言ってた。
ヨコは何かあるとメンバーに相談するんだなって思った。
いいグループだね・涙

で、MC終了。


あっヤスんちのお姉ちゃんは不細工事件?
石田靖さんに送ってきてもらったときにお姉ちゃんが挨拶してブサイクって言われそれをヒナちゃんにいき、そこからぶわーって広まった。
でもヨコが2.3年前見たときそんなブサイクではなかった。
ヤス曰くお母さんになってからきれいになった。


あと、いつか、また…。の『目をとじて耳ふさいで〜』のとこが好きと言って歌うヨコ。
それを『横山くん音痴』って言ったたっちょん。

それからいつか、また…。を聞くとヨコを思い出す。




終わって会場から出て(すんなり出れた)お話タイム。
でも私の電車の時間があってあんまり話せなかったけど(って3時間話したけど)楽しかった♪

最初で最後にホールはこれで終わりです。


たーだー、ホール見てからアリーナの方がもっと楽しめたのかな?とか思っちゃいます。
それから、私の後ろにいたおめーら!!(わからないと思うけど)
うるさすぎ。興奮するのはわかるけど、うるさい。
聞くとこは聞く、歌うとこは歌っていいよ。
うるさかったから!!