おいしかった


友達とランチ行ってきました。



今日は奮発しちゃいました。



完全予約制。



フランス料理3500円。



カウンターでコースいただきました。
ナイフとフォークじゃなくお箸で食べるとこでパクパクいけました。


お料理いただいた後、別テーブルで、コーヒーかジャスミンティーをいただくのですがそこの写真。落ち着く感じがいいでしょ?
私はジャスミンいただきました。



一日8名しか予約が取れない、カウンターでの3500円のフランス料理、もうリッチな気分になりました。いっぱいしゃべって食べて楽しかった。




しかし今日の朝、女の子の日になってしまった私の体調は万全ではなかった。そこだけが悔い残る・・・